BLOG採用ブログ

平塚で介護求人を行っている会社をお探しの方へ

平塚で実績がある会社の介護求人をお探しの方におすすめのブログ

平塚で介護求人のご案内を行っている株式会社セリスは、より多くの方に株式会社セリスを知っていただくためにブログを配信して紹介をしておりますので、ご応募の際はご活用ください。採用ブログでは施設の紹介やスタッフの仕事内容だけではなく、イベントの様子や入居者様のお声等、様々な内容を掲載しております。
平塚で介護求人の募集を行っている会社を探されている方に安心してご応募いただくために、随時ブログを更新してまいりますので、気軽にご覧ください。

  • 施設研修

    平塚で介護職員の募集をしているセリスで取り組む職員研修

    2019/12/13
    こんにちは。平塚で介護職員を募集しているセリスで認知症サポーター養成講座を開催しました。グループワークもあり、専門職として知り得た知識も繰り返すことで新しい学びになり、職員の意識もより高まっていました セリスで行う研修は、職員に意味のある、為になる研修、自分たちがいかに必要とされているかなどを学んでいます。 研修の積み重ねが知識となり、仕事をしている中でご利用者様の笑顔を引き出す場面が増え...
  • クリスマス飾り

    平塚で介護施設を行うセリスではプロ意識をもって取り組める職員を募集しています。

    2019/12/10
    もうすぐクリスマス住宅型有料老人ホームアスカ・アスカⅡ・プルメリア・アスカ大磯では、アットホームな施設作りをしています。季節に合わせ、職員さんとご利用者様、一緒に施設内の飾りつけをしました。 できる方には手伝っていただき、できない方には目で楽しんでいただく セリスの職員は訪問介護の空いた時間を利用し、少しでもご利用者様に喜んでいたただけるように施設内の装飾をしています。    

平塚で介護求人の募集を行っている会社をお探しの方に向けて、株式会社セリスでは、皆様が安心して働いていただけるよう、ブログに様々な情報を掲載しております。特に株式会社セリスのスタッフが、住宅型有料老人ホームで入居者の皆様と触れ合っている様子やスタッフの紹介等、見応えがある内容となっており、平塚で介護求人を出している会社を選ぼうと考えたときはご参考にしてください。
また雰囲気を知ることができないと不安に感じられる方も多くいらっしゃるため、株式会社セリスでは、安心して各種サービスを提供していくことができるように詳しい紹介を行っております。各種サービスの解説や日常的な風景、スタッフの呟き等、趣向を凝らせた数々の情報を紹介しておりますので、ご応募される方や株式会社セリスを知らなかった方もぜひブログをご覧ください。