BLOG採用ブログ

平塚で介護求人を行っている会社をお探しの方へ

平塚で実績がある会社の介護求人をお探しの方におすすめのブログ

平塚で介護求人のご案内を行っている株式会社セリスは、より多くの方に株式会社セリスを知っていただくためにブログを配信して紹介をしておりますので、ご応募の際はご活用ください。採用ブログでは施設の紹介やスタッフの仕事内容だけではなく、イベントの様子や入居者様のお声等、様々な内容を掲載しております。
平塚で介護求人の募集を行っている会社を探されている方に安心してご応募いただくために、随時ブログを更新してまいりますので、気軽にご覧ください。

  • 研修

    平塚介護の募集をしているセリスでの研修

    2019/02/18
    こんにちは、平塚の住宅型有料老人ホームを行うセリスでは毎月、研修を行っています。昨年では、業者の方に来ていただき実際に体験をしながら嚥下の研修を行いました。 今まで自分の感覚で行っていたトロミの付け方も、実際にみんなで体験をすることにより、それぞれの思考の違いに気づかされ驚きの声が聞けました。長年介護の仕事をしていると、多分、きっと大丈夫だろうと自己判断で行ってしまいがちですが、セリスではご...
  • 豆まき

    平塚の介護求人を行うセリス行事

    2019/02/06
    こんにちは、平塚で介護求人を行っているセリスでは2月3日恒例行事の豆まきを各施設で行いました。アスカでは職員が鬼になり、プルメリアでは職員手作りの鬼を使用し、ご利用者様に豆をまいてもらいました。 住宅型有料老人ホームではレクリエーションを設ける時間が難しいですが、職員達のアイデアで日々ご利用者様に喜んでいただける雰囲気つくりをしています。  

平塚で介護求人の募集を行っている会社をお探しの方に向けて、株式会社セリスでは、皆様が安心して働いていただけるよう、ブログに様々な情報を掲載しております。特に株式会社セリスのスタッフが、住宅型有料老人ホームで入居者の皆様と触れ合っている様子やスタッフの紹介等、見応えがある内容となっており、平塚で介護求人を出している会社を選ぼうと考えたときはご参考にしてください。
また雰囲気を知ることができないと不安に感じられる方も多くいらっしゃるため、株式会社セリスでは、安心して各種サービスを提供していくことができるように詳しい紹介を行っております。各種サービスの解説や日常的な風景、スタッフの呟き等、趣向を凝らせた数々の情報を紹介しておりますので、ご応募される方や株式会社セリスを知らなかった方もぜひブログをご覧ください。